« そろそろメロンのポイントが20000行きそう | トップページ | エルボーロケットだと思ったらロケットパーンチだった »

エルボーロケット聞きたい

 明日ポケモンとパシフィック・リムを見に行く決心をしました。一日2本別の作品見るのは久しぶりだわ。プリキュア→スト魔女以来かな。パシフィック・リムは吹き替えのほう予約したからダメ音感で楽しもう

 艦これ初めて大体1ヶ月ということで、ついに課金に手を出した。修理用ドッグ拡張×2で2000円。これでゲームの回転速度が上がるはず。もう少しレベル上げたらイベントの第二海域に挑もうかね。明日の定期メンテでイベント海域の難易度調整されるんじゃないかなーと思ってるけどどうだろ。今回は突破者多いから据え置きかもしれないけど。資材的に第二海域までしか行けそうにないのでここ回して58ちゃん拾いたいね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« そろそろメロンのポイントが20000行きそう | トップページ | エルボーロケットだと思ったらロケットパーンチだった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52871531

この記事へのトラックバック一覧です: エルボーロケット聞きたい:

« そろそろメロンのポイントが20000行きそう | トップページ | エルボーロケットだと思ったらロケットパーンチだった »