« まさにデスゲーム | トップページ | いつの間にか陸奥のレベルが80超えてた »

そうだ 京都、行こう

 有頂天家族に影響されたわけではないけど、今日は京都に五山送り火見に行ってました。

 結局朝まで徹夜でゲームした後、夕方から別の友人と京都へGO。出町柳みたいな名前の駅の近くから見てたけど、「大」と「法」は綺麗に見えました。あまりに人が多い上にコミケと違っていろんな人間がいたので、2つで満足してさっさと退却。京都といえば有頂天家族の1話で那須与一するあたりのイメージで想像してて実際に見たらちょっと違ってたけど、いい京都見物でした。
 来週は埼玉行くし、3週間後のマリコレ2013に申し込んだりしてるし、最近はもあぐれっしぶに旅行してる。自分でも驚くほど出かけてるけど、学生のうちに遊んでくということにしておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« まさにデスゲーム | トップページ | いつの間にか陸奥のレベルが80超えてた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52909259

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ 京都、行こう:

« まさにデスゲーム | トップページ | いつの間にか陸奥のレベルが80超えてた »