« 姉さん、雷が本気です | トップページ | 初めて飲んだノンアルコールビールは完全に苦炭酸麦茶でした »

熱は下がった

 むこうぶちをどこまで読んだか忘れてたのと最初の方の記憶が曖昧だったので最初から読み直していたのだけれど、いつの間にか18巻まで来てた。人鬼の魔力恐るべし。雀姫伝まだ先だろうし連載読み始めたあたりまでは追いついておこう。

 艦これはイベント海域E-1を攻略開始。早速2回ほどボス落としてゲージを削ったけど、その後は猫やら羅針盤やら操作ミスやらで上手いことボスに辿りつけず。まあ、事故率はかなり減ったからイベント終了までには間に合いそうね。前回のイベント先行特典が未だに解禁されていないあたり、これを伸ばすと大和入手はいつになるかわからないけど時間かかりそうだし168ちゃんだけ迎えられればいいかなーと思っている

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 姉さん、雷が本気です | トップページ | 初めて飲んだノンアルコールビールは完全に苦炭酸麦茶でした »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52772438

この記事へのトラックバック一覧です: 熱は下がった:

« 姉さん、雷が本気です | トップページ | 初めて飲んだノンアルコールビールは完全に苦炭酸麦茶でした »