« 数年ぶりのキャラソンでも歌えるハルヒのインパクトってすごいなと思いました | トップページ | 映画館のチケット予約が重かったからあの花は多分人気がある »

哭きの竜読み始めたけど麻雀漫画じゃなかった

 艦これの3-3-1でレベル上げしてたら陸奥さんとか舞風を入手。今日はちょっと運がいいらしい。3-2-1では噂通り蒼龍もドロップして、素材が増えるよやったね。それでも飛龍と瑞鶴はまだ来ない

 やっと咲-Saki- 阿知賀編の6巻を受領。本誌で何度も読み返してるしアニメも何回か見てるあたりなのでサクサクと読んでしまったけど、特に変わったところはないかな。咲-Saki-本編で阿知賀が出るまで何ヶ月かかるかわからないけど、決勝が楽しみですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 数年ぶりのキャラソンでも歌えるハルヒのインパクトってすごいなと思いました | トップページ | 映画館のチケット予約が重かったからあの花は多分人気がある »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53056083

この記事へのトラックバック一覧です: 哭きの竜読み始めたけど麻雀漫画じゃなかった:

« 数年ぶりのキャラソンでも歌えるハルヒのインパクトってすごいなと思いました | トップページ | 映画館のチケット予約が重かったからあの花は多分人気がある »