« 成瀬未亜復帰直後に発表されたけどなかなか出ない | トップページ | 今夜も猫が襲ってくる »

来年はもっと本気出して全日申し込もうと思いました

 

ニコ生で去年のアニサマの映像を見てたらすごく飛びたくなってきたわ。週末が待ち遠しい。まあ、飛べない席なんだけど

 艦これで3-2攻略に向けてレベリングしてるけど、レベリング速度と比べて近代化改修の素材確保が間に合ってない。開発だと資材足りないしレベル上がるに任せて素材集めるのかな。26日のメンテ前に3-4攻略するために急いで3-2突破しようかと思ったけど、3-4のボスに新艦娘配置されるみたいだから結局再攻略しないといけないんだよね。素材集まるまでレベル上げに励みましょ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 成瀬未亜復帰直後に発表されたけどなかなか出ない | トップページ | 今夜も猫が襲ってくる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52974848

この記事へのトラックバック一覧です: 来年はもっと本気出して全日申し込もうと思いました:

« 成瀬未亜復帰直後に発表されたけどなかなか出ない | トップページ | 今夜も猫が襲ってくる »