« 今夜も猫が襲ってくる | トップページ | 物欲センサー恐るべし »

ぜかましちゃんも雪風も間に合わなかったよ

 艦これはひとまず駆逐艦6隻の改造を完了。あとは近代化改修終わってもう少し黒潮のレベルを上げたら3-2に行こうかな。

32

 今日はアニメロサマーライブ初日。シークレットゲストはNoBさんでペガサス幻想やボウケンジャーを歌ったそうで。去年まではあんまりライブに興味なかったけど、やっぱり楽しそうだよなー。明日はシークレットで来そうな山本正之さんが普通に出演者として公開されているので、一体どんな大物がシークレットゲストで来るのか気になるね。明日は家の近くが大雨の予想なので引きこもりながら報告待ちましょ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今夜も猫が襲ってくる | トップページ | 物欲センサー恐るべし »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53007302

この記事へのトラックバック一覧です: ぜかましちゃんも雪風も間に合わなかったよ:

« 今夜も猫が襲ってくる | トップページ | 物欲センサー恐るべし »