« 物欲センサー恐るべし | トップページ | 数年ぶりのキャラソンでも歌えるハルヒのインパクトってすごいなと思いました »

今年の目標はもあぐれっしぶ

アニメロサマーライブ2013の3日目に参加しました。ライブは初めてだったけど、アニメロだけあってだいたいの曲は知ってたのでかなりノリノリで叫んだりサイリューム振ったりできました。シークレットゲストはCodaさんで、ジョジョの後期OPを歌ってました。アニメ最終回の空港でジョジョがウォークマン取り出すあたりの映像から始まり、神砂嵐や「シィィィィザァァァァァァ」のシーンもボイス付きで流れたので非常に熱い演出でした。
まさかのコラボで奈々さまと宮野真守のスカナイ聞けたし、目当てだった鏡のデュアルイズムも聞けたし、ひたすら盛り上がって満足しました。南里侑香といとうかなこの暁の車も会場がオレンジ一色に染まってずごくきれいだったね。あっという間の5時間だったわ。来年も来たいと思いました。

やっぱり終電逃したので、始発までカラオケで一人アニサマやろうと思います

それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 物欲センサー恐るべし | トップページ | 数年ぶりのキャラソンでも歌えるハルヒのインパクトってすごいなと思いました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53032353

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標はもあぐれっしぶ:

« 物欲センサー恐るべし | トップページ | 数年ぶりのキャラソンでも歌えるハルヒのインパクトってすごいなと思いました »