« いつの間にか陸奥のレベルが80超えてた | トップページ | もうPCの箱捨ててもいいかな »

やっぱり敵は羅針盤でした

 艦これのイベント第2海域もなんとかクリア。バケツ使いながらひたすら突撃して1時間半くらいでクリア。戦闘回数が多い航路になったり、そもそもボス前で外れコースに入ったりと、今回も羅針盤に苦労させられたけど、これで夏イベントは満足かな。第3海域行くには資源と残り時間が足りない気がする。58ちゃん出るまで第2海域に突撃するか・・・。そろそろ休みも終わるのでまったり行きましょ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« いつの間にか陸奥のレベルが80超えてた | トップページ | もうPCの箱捨ててもいいかな »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52934113

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり敵は羅針盤でした:

« いつの間にか陸奥のレベルが80超えてた | トップページ | もうPCの箱捨ててもいいかな »