« アニメで生きてる | トップページ | 姉さん、雷が本気です »

電の本気を見せてもらいました

 今朝くらいから頭痛いしなんか暑いしと思って熱を測ったら微熱SOSだったわ。今夜はミルキィホームズしかないから見終わったらさっさと寝ましょ

 7月半ばくらいから始めた艦これ、中盤のヤマとされる2-4をついにクリア。
Photo

 

金剛ちゃんのレベル上げするついでに進撃してたら羅針盤のいたずらでボスに突っ込んでそのまま勝ってしまった。これでイベント海域に専念できるよやったね。
 ついでに3-1に突っ込んだらボスがフラ空フラ戦で、おそらく一番手強い構成ツモったはずなのに一方的に蹂躙して完全勝利S評価もらえた。羅針盤の運もあるだろうけど、やっぱり2-4のほうが難しいんだろうな。そろそろぜかましちゃん来てくれないかしら

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アニメで生きてる | トップページ | 姉さん、雷が本気です »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52742673

この記事へのトラックバック一覧です: 電の本気を見せてもらいました:

« アニメで生きてる | トップページ | 姉さん、雷が本気です »