« 電の本気を見せてもらいました | トップページ | 熱は下がった »

姉さん、雷が本気です

 すごい雨降ってるし雷もゴロゴロいってる。大学はまた水没していそうね。

 アニメ見る気が起きなかったのは熱があったかららしい。夕方くらいには落ち着いてきたのでアニメ消化してたけど、いつの間にこんなに溜まったのか、あと70本近く残ってた。これ、クール終わりまでに追いつけるんだろうか・・・。

 艦これは駆逐艦のみで艦隊組まないと3-2のボスにいけないと聞いたので、とりあえず後回しにして期間限定海域に向けて潜水艦倒せる娘をレベリング中。ほとんど事故らないおかげで2-4に挑んでた頃に比べると随分資源に余裕ができたわ。この資源で瑞鶴さんを狙いたいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 電の本気を見せてもらいました | トップページ | 熱は下がった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52758376

この記事へのトラックバック一覧です: 姉さん、雷が本気です:

« 電の本気を見せてもらいました | トップページ | 熱は下がった »