« エルボーロケット聞きたい | トップページ | まさにデスゲーム »

エルボーロケットだと思ったらロケットパーンチだった

 ロケットパーンチの方が親しみがある感

 今日はパシフィック・リムと神速のゲノセクトを見に行って来ました。
 先にパシフィック・リムをIMAX3Dで見たけど3Dメガネonメガネだったのでちょっと疲れた。内容としては怪獣と戦う映画の王道といった感じ。吹き替え目当てで見に行ったけど想像以上に面白かったわ。やっぱりロボット好きね私。
 ポケモンは短編の方はイーブイ達かわいいアニメで、世界観設定がよくわからなかったけど、とりあえずかわいいは正義だった。ゲノセクトの方はよくわからないうちに赤いゲノセクトが戦いをやめてめでたしめでたし。宇宙まで行って太陽が登る地球を見たら平和になりました。戦ってたポケモン達が協力するのはいつものことだけどやっぱりイイよね。でもミュウツーは初代映画のイメージが強すぎてやっぱり違和感あったわ。まあ、不覚にもうるっと来たいい作品でした。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« エルボーロケット聞きたい | トップページ | まさにデスゲーム »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52885595

この記事へのトラックバック一覧です: エルボーロケットだと思ったらロケットパーンチだった:

« エルボーロケット聞きたい | トップページ | まさにデスゲーム »