« かぶるといえばまるなげがありましたが | トップページ | 泣ける映画をハシゴ »

軽空母のレベルがモリモリ上がる

 艦これは重巡洋艦がレベル40くらいまで育ったのでそろそろ4-3攻略しに行けそう。ちょうどいい装備が出来たら、長く時間が取れるときに偵察がてら行ってみようかな。

 家で使ってるハードディスクがそろそろいっぱいになりそうなので新しいの買おうと思って調べてたけど、何円か前にタイで洪水があったときよりちょっと高いくらいなのかな。円安の影響でちょっと高いんだろうけど、3TBが1万円で買えるのはいいかな。映画見に行くついでにソフマップあたりで探してみましょ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« かぶるといえばまるなげがありましたが | トップページ | 泣ける映画をハシゴ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53089760

この記事へのトラックバック一覧です: 軽空母のレベルがモリモリ上がる:

« かぶるといえばまるなげがありましたが | トップページ | 泣ける映画をハシゴ »