« ライオンハートでした | トップページ | そろそろメロンのポイントが20000行きそう »

そろそろつり乙を再開しようと思った

 まさか再度認証が必要だとは・・・。部屋の奥深くに眠っているディスクを掘り出すのが意外と大変だった

 コミケも2日目が終了。ここまで来て一回もメロンやとらの通販調べてないなんて我ながら信じられん。これはだいぶコミケの出費が減りそうだな・・・。喜んでいいやら寂しいやら。まあ、明日から本気出します

 近所のスーパーでビグ・ザムとうふを売ってたので衝動買いしてしまった。アボカド味の本体とそれよりさっぱりした味の脚が入ってたけど、両方豆腐であることに変わりはないのでひとりで食べるの結構辛かったわ。もっと積極的に味変しに行くべきだったか・・・。まあ、いい体験でした。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ライオンハートでした | トップページ | そろそろメロンのポイントが20000行きそう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/52840780

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろつり乙を再開しようと思った:

« ライオンハートでした | トップページ | そろそろメロンのポイントが20000行きそう »