« 詰め込みすぎてバビロニアの宝物庫もあふれるレベル | トップページ | 艦これは弾薬だけ無駄に溜まっていく »

ドリランド2クールで終わると思ってました

 最終回迎えるアニメが増えてきて一日に見るべき本数は減ってきたのだけれど、油断して消化サボってたらいつの間にか結構な数が溜まってた。あと3日で第4クールが来るというのに間に合うだろうか・・・。

 なんか最近モヤモヤしてたから久しぶりにモンハンを進めてみた。ゲネポス捕獲して、ネルスキュラ狩って、ゴア・マガラと戦って、ババコンガとザボアザギル倒して、現在村クエの4の途中。ザボアザギルはニコ生でみかしーや三浦さんが討伐してるの見てたから変形するの知ってたけど、初見だったら驚いてたかもしれない。そんな感じで適当に進めてみたけど、やっぱりなんかモヤモヤするんだよね。なんかスッキリする方法を探さねば

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 詰め込みすぎてバビロニアの宝物庫もあふれるレベル | トップページ | 艦これは弾薬だけ無駄に溜まっていく »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53422857

この記事へのトラックバック一覧です: ドリランド2クールで終わると思ってました:

« 詰め込みすぎてバビロニアの宝物庫もあふれるレベル | トップページ | 艦これは弾薬だけ無駄に溜まっていく »