« アニメアニメ艦これアニメ | トップページ | マリコレ~MARINE COLLECTION 2013~ »

みみめめMIMIって見たことない名前だと思ったらデビュー曲だった

 君町の主題歌は好きなんだけど、どう見ても明日香フラれる未来しか見えないのが辛い。1クールでどういう話の畳み方するんだろうね。今のところヨリ戻して終わるようにしか見えないんだけど。連載の方だと就活キャラとイチャイチャしてるし展開気になって原作読んじゃいそうだわ恐ろしい

 明日はマリコレで2週間ぶりの東京。最近関東行きすぎね。まあ、これが終わると次は実験での出張まで関東行きはなさそうだから夏の終わりを楽しんできましょ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アニメアニメ艦これアニメ | トップページ | マリコレ~MARINE COLLECTION 2013~ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53180965

この記事へのトラックバック一覧です: みみめめMIMIって見たことない名前だと思ったらデビュー曲だった:

« アニメアニメ艦これアニメ | トップページ | マリコレ~MARINE COLLECTION 2013~ »