« 艦これは資材貯めながら遠征をクリアしていく控えめプレイ | トップページ | ドリランド2クールで終わると思ってました »

詰め込みすぎてバビロニアの宝物庫もあふれるレベル

 今日は研究室で出かけてバーベキューしてた。シンフォギア最終回明けで徹夜だったけど楽しかったな。

 昨夜というか今朝のシンフォギアG最終回は盛り上がりすぎてそのまま徹夜するくらい楽しめました。もうこれはライブ行くしかないね。70億の絶唱とか、1兆度とかもう完全にゼットンだろというネフィリムとか、ミクさんの槍投げとか、各所に散りばめられたキャラソンや主題歌の歌詞とか、EDの合唱フリューゲルとか、最初から最後までいい意味でやりたい放題でした。まあ、ED後のCMでセレナさんが全部持って行った感はあるけど。Blu-ray発売まであと5日くらい。ゲーマーズまで買いに行こう

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 艦これは資材貯めながら遠征をクリアしていく控えめプレイ | トップページ | ドリランド2クールで終わると思ってました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53410754

この記事へのトラックバック一覧です: 詰め込みすぎてバビロニアの宝物庫もあふれるレベル:

« 艦これは資材貯めながら遠征をクリアしていく控えめプレイ | トップページ | ドリランド2クールで終わると思ってました »