« 秋も別れの季節 | トップページ | 見ていてワリと恥ずかしくなる映画でした »

今週末は映画に

 今週もマリコレ2013で燃え尽きて残りカスのまま一週間過ごした気がする。まあ、アニメの消化は順調だからいいか。

 モンスターハンター4の発売が明日に迫って、ニコニコ生放送の特番を見たり、ファミ通とかで調べてたりしてたけど、結局踏ん切りがつかず様子見。そもそも長時間集中するゲーム苦手だから討伐に時間が掛かるモンハンも苦手なのよね。まあ、今回はストーリーモードがあるみたいだからそっちに期待するのもありかもしれないけど。でもあと2週間で無双が出て、その2週間後にポケモンだから買うなら早くしないと積みゲーになるね。

 

週末に台風が来るらしいけど、明日は大丈夫かな。劇場版中二病でも恋がしたい!を見に行くためにもぜひ穏やかな天気であって欲しい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 秋も別れの季節 | トップページ | 見ていてワリと恥ずかしくなる映画でした »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53251160

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は映画に:

« 秋も別れの季節 | トップページ | 見ていてワリと恥ずかしくなる映画でした »