« 4-4攻略開始 | トップページ | 昔はもっとゲームやりこんでたのに »

ラスボスはやはり羅針盤

 艦これは待望の潜水艦が開発落ち、新海域も実装されてまた一段と活気づいてきた感じ。私も新海域に行くために4-4を攻略してたのだけれど、昨日あんなに弾かれてた羅針盤が日付変わったあたりから全部ボスに向かうようになって、あっさりクリアしてしまった。昨日は乱数のめぐりが悪かったとしか思えないね。
44

 早速新海域に行こうかと思ったけど、燃料が心もとないからもう少し資源溜めてからかな。伊58も探したいし。でも早く瑞鶴をお迎えしたかったり・・・。多分明日には5-1に乗り込んでるね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 4-4攻略開始 | トップページ | 昔はもっとゲームやりこんでたのに »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53308739

この記事へのトラックバック一覧です: ラスボスはやはり羅針盤:

« 4-4攻略開始 | トップページ | 昔はもっとゲームやりこんでたのに »