« 早くポケモンやりたい | トップページ | 今年は深く掘り下げていく方向 »

前環境の露骨なメタを出して環境を新しくするバトスピ

 バトルスピリッツソードアイズが終わって今日から最強銀河究極ゼロ~バトルスピリッツ~が放送開始。バトスピはあんまり詳しくないけど、アニメとラジオだけでも楽しめるのがいいね。アニメの方はだいぶ路線変えてきた感じ。新しいカードカテゴリの説明が一切ないまま進んじゃったけどそのうち説明あるのかな。楽しそうだけどこれ以上手を広げられないから見て楽しむことにしたい

 艦これもモンハンもアニメも見るモチベすらなかったので、1人攻略してから長らく止まっていた『月に寄りそう乙女の作法』を再開したら驚くほどハマってしまって一日で結構進めてしまった。2キャラ攻略して、最後のキャラも半分は超えたあたりまで進んでるはず・・・。これならファンディスクに入れるのもそう遠くないかもしれないな。今夜中に最後のキャラのルート最後まで進めたいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 早くポケモンやりたい | トップページ | 今年は深く掘り下げていく方向 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53353855

この記事へのトラックバック一覧です: 前環境の露骨なメタを出して環境を新しくするバトスピ:

« 早くポケモンやりたい | トップページ | 今年は深く掘り下げていく方向 »