« ゲリョスの片手剣は多分今回も強い | トップページ | 艦これは資材貯めながら遠征をクリアしていく控えめプレイ »

薄いけどビッグガンガン

 咲-Saki-シリーズの新番外編シノハユがビッグガンガンで連載開始。阿知賀編が終わってしまって本編だけでは咲-Saki-分が不足しがちだったけど、これで栄養不足解消ですね。
 第一話は主人公の顔見せで終わっちゃったけど、微妙に話が重い。まあ、本編で謎になってる咲さんの過去話みたいな感じかな。本格的に麻雀するのは次回からのようなのでいったいどんな能力が出てくるか楽しみですね。

 艦これは今日のメンテナンスで五十鈴にレベル50での改二が追加され、レベル12で改造されて電探剥ぎ取られて餌にされる五十鈴牧場に一石が投じられた感じ。うちの五十鈴はまだレベル32だからしばらくはレベリングしないといけないね。ちょうど資源もないから5-2周回は控えめにしてレベル上げに励もうか。
 あまりにボスが弱すぎた5-2はメンテでボスのお供に戦艦が追加されたけど、体感ではあまり違いは感じられないかな。ボスまで羅針盤に左右されずに進めることは変わらないし、あとはうまいこと攻撃を回避する運ゲーみたいなものだからね。三隈も5-2ボスでドロップするようになったみたいなので資源に余裕が出たらガンガン掘りに行きましょ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ゲリョスの片手剣は多分今回も強い | トップページ | 艦これは資材貯めながら遠征をクリアしていく控えめプレイ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53388259

この記事へのトラックバック一覧です: 薄いけどビッグガンガン:

« ゲリョスの片手剣は多分今回も強い | トップページ | 艦これは資材貯めながら遠征をクリアしていく控えめプレイ »