« ベーコンとスモチ食べたい | トップページ | 前環境の露骨なメタを出して環境を新しくするバトスピ »

早くポケモンやりたい

 ついにモンハン4を買ってしまった。とりあえず村クエ2の緊急クエスト出たところまで進めたから、次で★3に行けるかな。探索でイャンクック逃したのがもったいなくてそのまま止まってるから気持ちを再起動するまで放置しそうだけど。

 艦これは5-2クリア。ボス行き確定だから羅針盤に左右されるマップに比べるとかなり楽だわ。道中もボス前のフラ戦さえ切り抜ければあとはほとんど事故らないし。結局瑞鶴はドロップしなかったのでしばらく5-2で瑞鶴掘りかな。
524

 

ついでに5-2で古鷹がドロップしたのでやっと三川艦隊の編成任務がクリアできて、それ以降に解禁される任務も一気にクリア。あとは瑞鶴と衣笠を引けば全部攻略できるかな。頑張って瑞鶴掘らないといけないね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ベーコンとスモチ食べたい | トップページ | 前環境の露骨なメタを出して環境を新しくするバトスピ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53342675

この記事へのトラックバック一覧です: 早くポケモンやりたい:

« ベーコンとスモチ食べたい | トップページ | 前環境の露骨なメタを出して環境を新しくするバトスピ »