« 今週末は映画に | トップページ | 間に平成教育委員会をはさみながらアニメアニメ »

見ていてワリと恥ずかしくなる映画でした

 今日は「小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい!~」を見に行ってきました。グッズのレジが1つしかなくて、チケット購入列と合わせて列が大変なことになってたけど、映画館側は中二病がけいおんほど人気出なかったから慢心したんだろうか。
 内容としては冒頭と最後にTVシリーズの後日談挟んで2期に繋がる感じで、総集編であることを知らずに見に行ったけど十分楽しめました。まあ、テレビ見ていること前提の作りだった気はするけど。
 開始前のCMではたまこまーけっと新作の告知があり、2期とは明言されてなかったけど何やるんだろうね。中二病2期は2014年の頭らしい。大コケすることはないだろうから楽しみにしておこうね。

 その後、友人が家に来ていつも通りのだべりモードで一日終了。ポケモン楽しみだなー。結局モンハン買ってないねどうしよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今週末は映画に | トップページ | 間に平成教育委員会をはさみながらアニメアニメ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53261341

この記事へのトラックバック一覧です: 見ていてワリと恥ずかしくなる映画でした:

« 今週末は映画に | トップページ | 間に平成教育委員会をはさみながらアニメアニメ »