« ぜかましちゃん強いとは聞いてたけど予想を遥かに超えて強かった | トップページ | 収納なんてもうない »

名古屋ではトキドキマンホールは空をとぶ

 珍しく名古屋駅が水没したそうで。大学周りは珍しく水没してなかったような気がするけどそんなこともあるのね。

 ニンテンドーダイレクトでポケモンXYの新情報が公開され、過去作との互換とインターネット上にポケモンを預けることのできるポケモンバンクが発表になってた。ダイパ時代に全ポケモンを進化前まで集めようと思ってたけど、対戦用ポケモンも育ててるとボックスがいっぱいになって諦めたのが懐かしいわ。最初にもらえる三匹に加えて、初代御三家のうちの一匹も博士からもらえるという情報もあり、今からどれ選ぶかワクワクしてるわ。まあ、配布でアチャモがもらえるから無難に行くならケロマツ・フシギダネかハリマロン・ゼニガメになるのかな。早く発売日になあれ

 艦これはアップデートで家具の入れ替えがあって、秋らしい和風な感じのアイテムが増えてました。月見はいいよね。公式にすら「某正規空母のつまみ食いに注意」とネタにされる赤城さん・・・。次回アップデートでとある駆逐艦に二段階目の改造が実装されるらしいので、それを楽しみにしながら一候補と思われるぜかましちゃんを育てておきます

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ぜかましちゃん強いとは聞いてたけど予想を遥かに超えて強かった | トップページ | 収納なんてもうない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53147548

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ではトキドキマンホールは空をとぶ:

« ぜかましちゃん強いとは聞いてたけど予想を遥かに超えて強かった | トップページ | 収納なんてもうない »