« 今年は深く掘り下げていく方向 | トップページ | 薄いけどビッグガンガン »

ゲリョスの片手剣は多分今回も強い

 久しぶりにモンハン進めてゲリョス倒して、次が捕獲任務だったのでそこで満足しました。もう少しゲリョス狩って片手剣作ろうかな。でも操虫棍も慣れてきたから捨てがたいんだよね。いつでも出せるジャンプ攻撃が便利すぎるのが悪い。

 乙りろもそれなりに進めて、選択肢はまだ出てないけど攻略キャラは出揃ったみたい。とりあえず一周目はりそなルート目指してみようかな。つり乙から攻略できないのが残念で仕方なかったけどついに攻略キャラに昇格したんだし。最近ギャルゲやる気が出てる理由は未だに謎だけど、第3クールのアニメが終わり始めてることと関係あるかな。9月はあと1週間もないけどできる限りのアニメは見ておきたいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今年は深く掘り下げていく方向 | トップページ | 薄いけどビッグガンガン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53376739

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリョスの片手剣は多分今回も強い:

« 今年は深く掘り下げていく方向 | トップページ | 薄いけどビッグガンガン »