« 前環境の露骨なメタを出して環境を新しくするバトスピ | トップページ | ゲリョスの片手剣は多分今回も強い »

今年は深く掘り下げていく方向

 今日はマリコレがきっかけで買った宝探しDVD見てた。思いのほか面白くて2時間30分で2作あるのにあっという間に見終わってしまったわ。最近、アニメもひたすら見てるけど、中の人を見ることも増えてきてるなーと思う。来年初冬に第3弾も出るみたいなので期待しておく

 月に寄りそう乙女の作法、結局最後のキャラも攻略してしまった。キャラ設定上しかたがないところはあるんだけど、湊ルートは他と比べると盛り上がりに欠けてたかな。ルナ様とユーシェのルートは非常に良かった。瑞穂ルートはルナ様のやる気がなかったからちょっと気が抜けたかな。
 ファンディスクも買ってあるのでアフターストーリーもやろうと思ったけど、先にファンディスクのメインシナリオをやれとルナ様に怒られたので先にそっちからやろうね。ボリュームどれくらいあるかわからないけど時間を見て進めたい

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 前環境の露骨なメタを出して環境を新しくするバトスピ | トップページ | ゲリョスの片手剣は多分今回も強い »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53365347

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は深く掘り下げていく方向:

« 前環境の露骨なメタを出して環境を新しくするバトスピ | トップページ | ゲリョスの片手剣は多分今回も強い »