« 艦これは弾薬だけ無駄に溜まっていく | トップページ | 最近のコンプエースは1冊丸ごと裁断できるくらい薄い »

ゴア・マガラに比べるとグラビモスはだいぶ楽だった

 最終回見たくない症候群が再発したけど、今日で9月も終わりなので気合を入れて一気に消化。まだまだ数は残ってるけど現在36作品見終わったので8割くらいは見終わったんじゃないかな。今日だけで4作品最終回だから終わりが見えてきた気がする。

 モンハンは一日1クエストくらいは進められるだろうということでグラビモスを討伐。村★5はキークエ多いからまだ先は長いけど、ポケモン出るまでには★6まで行けるかな。逆に無双OROCHI2Uが停滞気味だけどどうしてだろうか。艦これモンハン乙りろ無双の4本をうまいこと並行して進められたらいいなーと思う。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 艦これは弾薬だけ無駄に溜まっていく | トップページ | 最近のコンプエースは1冊丸ごと裁断できるくらい薄い »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53447872

この記事へのトラックバック一覧です: ゴア・マガラに比べるとグラビモスはだいぶ楽だった:

« 艦これは弾薬だけ無駄に溜まっていく | トップページ | 最近のコンプエースは1冊丸ごと裁断できるくらい薄い »