« 一人で通信進化できるね | トップページ | 銀魂以来 »

1:35からのアニメを忘れやすい

 今期のアニメのタイムスケジュール把握してなかったら東京レイヴンズを見逃してしまった。機巧少女は傷つかないを見ていて何か違和感があると思ったら1本忘れてたっていう。外も寒くなってきたし早めに秋アニメに意識を移していこう

 艦これは重巡が強化されたり、新しい家具が追加されたり、鈴谷が建造可能になったりしたけど、やっぱり目玉は巻雲と長波だろうか。各海域のボスS勝利でドロップできるみたいだけど、1-4や2-3でドロップできる巻雲はともかく、難関マップでしか確認されていない長波掘るのは大変そうですね。5-3はボスでフラ潜出るからSとるの難しそうだし、3-2は駆逐艦オンリーだし、第四海域はどこで出るのかわからないけど4-3と4-4は結構難しいからな。今はひたすら58を求めて建造しながら一日3回くらい5-2に行く節約プレイ中だから探しに行くのはイベント終わってからかな。瑞鶴と58のドロップ率上がらないかしら

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 一人で通信進化できるね | トップページ | 銀魂以来 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53626989

この記事へのトラックバック一覧です: 1:35からのアニメを忘れやすい:

« 一人で通信進化できるね | トップページ | 銀魂以来 »