« 「不愉快です」は流行るだろうか | トップページ | 想像以上のボリュームに驚いた »

NHKで跡部様出てて笑う

 愛知では凪のあすからが放送開始。海に住む人間と陸に住む人間がいる世界、メインキャラ5人の間で「海イケメン→かやのん→主人公→はなざーさん→陸イケメン」の一方通行気味なもどかしい感じの青春物語みたいね。PAでマリーということで、きっと心が軋む感じになるんだろうな。2クールということで、じっくり見られる作品になったらいいね。

 艦これは今日のメンテで夕立の改二が可能に。ソロモン海で名前の上がる艦ということが事前に公開されていたので予想していた人も多かったみたいね。他にも某RPGに似ていると言われていたBGMが変わったり、イベント先行実装だった鈴谷が実装されたり、5-3が解放されたり、やることいっぱいね。特に5-3は初の夜戦中心ステージということで、今までのセオリーとは違う編成が求められるので面白そうね。まあ、しばらくは三隈と瑞鶴と58探して5-2に通うだろうけど

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 「不愉快です」は流行るだろうか | トップページ | 想像以上のボリュームに驚いた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53492911

この記事へのトラックバック一覧です: NHKで跡部様出てて笑う:

« 「不愉快です」は流行るだろうか | トップページ | 想像以上のボリュームに驚いた »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ