« ひたすら溜まり続けるアニメ | トップページ | ヘクセンナハト »

日課のラジオは帰りの新幹線で聞きました

 今日はパシフィコ横浜国立大ホールで開催されたA&Gオールスター2013に参加してきました。超A&G!で放送している番組がコラボしたりしなかったりしながら集まって大変賑やかでした。
 アスミスの毒舌が飛び出したりプリキュアしたり西瓜割りしたりした『ラフなココロでひなたぼっこ』。コラボはないけど石川界人、逢坂良太、小野友樹の代打で小野賢章の豪華ゲストを引っさげて参戦して女装したり下ネタ飛び出したりした『アニゲラ』。朗読劇という名の小芝居を繰り広げて何故か杉田さんが出てきた『高垣彩陽・早見沙織のハレすた♪』。マフィア梶田のいつもの下ネタラッシュとしこりんへのセクハラに逢坂・花江が加わって、TARI TARIで共演した彩陽とはやみんが心配するレベルで花江くんが性癖を解放した『Radio 4Gamers』。右が一枚多いパイセン、試合見るために2回渡米したあやねる、おいどんだったますみん、なんか知ってはいけないことを知ってしまった感があるけど在庫抱えないといいなーと思う『ちょっとア時間よろしいでスパ』。そして全員参加の意識調査など、楽しすぎて4時間半があっという間でした。もう毎週イベントに行ってたいくらい。とりあえずラジオいろいろ聞いてみようかなと思いました

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ひたすら溜まり続けるアニメ | トップページ | ヘクセンナハト »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53669149

この記事へのトラックバック一覧です: 日課のラジオは帰りの新幹線で聞きました:

« ひたすら溜まり続けるアニメ | トップページ | ヘクセンナハト »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ