« 最近のコンプエースは1冊丸ごと裁断できるくらい薄い | トップページ | 「不愉快です」は流行るだろうか »

ああ、あこがれのポケモンマスターに

 昨日の反動か、今日は狂竜化ババコンガとリオレウスを狩猟。ポケモンまであと10日、どこまで行けるだろうか。

 今日はポケットモンスター THE ORIGINが放送されました。初代赤緑のシナリオをなぞるようにところどころ飛ばしながら1時間半でミュウツー捕獲まで行くレッドさん有能すぎる。BGMも初代のアレンジだったし、イベントもかなり初代に充実だったので懐かしすぎて涙腺緩んだわ。まさかフジ老人の伏線回収しに来るとは思わなかったわ。そしてまさかのメガシンカ。これはXY買うしか無いよね。まあ、もう予約してあるけど。早くポケモンやりたーい

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 最近のコンプエースは1冊丸ごと裁断できるくらい薄い | トップページ | 「不愉快です」は流行るだろうか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53470875

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、あこがれのポケモンマスターに:

« 最近のコンプエースは1冊丸ごと裁断できるくらい薄い | トップページ | 「不愉快です」は流行るだろうか »