« レベル20を超えても進化させないコイキング | トップページ | この気持ち・・・まさしく愛だ! »

ワルプルギスの夜

 なんか思ったより雨降ってないのでまどマギの映画見に行こうと思います

 ポケモンずかんを埋めるためにレベル上げと相手トレーナーの手持ちポケモンを目当てにバトルレストランを攻略開始。最初にお金取られるけど、指定ターンで相手を倒すと換金アイテムいっぱいもらえるのでお小遣い稼ぎにもなってるね。最後の一回は赤字になるようになってるらしいけど。セントラルカロスはあとゴンベとキレイハナで埋まるのでそろそろカビゴン育て屋に預けるか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« レベル20を超えても進化させないコイキング | トップページ | この気持ち・・・まさしく愛だ! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53721738

この記事へのトラックバック一覧です: ワルプルギスの夜:

« レベル20を超えても進化させないコイキング | トップページ | この気持ち・・・まさしく愛だ! »