« 無双の進行が止まるくらいアニメが多い | トップページ | 竹原巡礼よりもポケモン選びました »

フォッコケロマツハリマロンどれを取るかまだ決めてない

 『花澤香菜のひとりでできるかな?』にあやねるがゲストに来てていろいろすごかった。解放少女楽しみですね。

 ポケモンが目の前にせまっててワクワクが止まらない。もう18年もポケモンやってるのか・・・。今回はあんまり事前情報を集めてないからどんなポケモンが出るのかほとんど知らないけど出会ったポケモンのタイプ想像したりパーティの組み合わせ考えるのも楽しいよね。学会終わったらその足でゲーム屋に駆け込んで徹夜でポケモンやりたいです

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 無双の進行が止まるくらいアニメが多い | トップページ | 竹原巡礼よりもポケモン選びました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53548555

この記事へのトラックバック一覧です: フォッコケロマツハリマロンどれを取るかまだ決めてない:

« 無双の進行が止まるくらいアニメが多い | トップページ | 竹原巡礼よりもポケモン選びました »