« ああ、あこがれのポケモンマスターに | トップページ | NHKで跡部様出てて笑う »

「不愉快です」は流行るだろうか

 モンハン4はティガレックスを倒して、次のモンスターでストーリーモードに一区切りつきそうな感じ。ポケモン出るまでには終わるかな

 愛知でもついに第4クールのアニメが放送開始。トップバッターは境界の彼方でした。京アニらしいアニメにバトル要素盛り込んだ感じ? テンポはいいし、ヒロインが愛らしいから特に問題もなく見られそう。まあ、逆に爆発的な人気が出そうな感じでもないけど。
 今夜はPAの凪のあすからが始まるし、明日の夜は何本か一気に始まるから今期も遅れないようについていきたいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ああ、あこがれのポケモンマスターに | トップページ | NHKで跡部様出てて笑う »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53481779

この記事へのトラックバック一覧です: 「不愉快です」は流行るだろうか:

« ああ、あこがれのポケモンマスターに | トップページ | NHKで跡部様出てて笑う »