« ポケモンと夏アニメ | トップページ | 一人で通信進化できるね »

ビルドファイターズが面白い

 昨日から阿修羅すら凌駕する勢いで新番組を消化して、60本近くあったアニメを両手で数えられるくらいまで減らした。そろそろ新番組の放送曜日リスト作っておかないといけないな。

 艦これは相変わらず58も瑞鶴も来ないけど、ついに衣笠を入手。これで新三川艦隊の任務が進められるな。そして任務欄を見るたびに瑞鶴と58を手に入れないといけないことを思い出す。今回は艦娘も育ってるからイベントのとき最深部でいろいろ掘れると期待してるんだけどどうなるかな。ボーキ以外はそろそろ自然増加止まりそうなところまで貯まってるから建造増やしていこうかしら

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ポケモンと夏アニメ | トップページ | 一人で通信進化できるね »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53604078

この記事へのトラックバック一覧です: ビルドファイターズが面白い:

« ポケモンと夏アニメ | トップページ | 一人で通信進化できるね »