« フォッコケロマツハリマロンどれを取るかまだ決めてない | トップページ | 新幹線ではずっとシンフォギアメドレー聞いてた »

竹原巡礼よりもポケモン選びました

 明日広島に泊まって竹原いくのもいいけど、やっぱりポケモンやりたかった

 明日は4時半に起きて広島に向かうので今日はアニメも見ずに早寝早起き朝ごはんしないといけない。日付変わる前に寝るなんていつ以来だろうか。今夜だけで8本あるから明日以降気合入れて消化せねば・・・。

 大鳳実装がアナウンスされた艦これ。絵師はスト魔女で有名なフミカネ氏ということでこれは期待できるな。あと1ヶ月以内には秋イベント来そうなので、瑞鶴建造はひとまず置いておいて、先に伊58建造に挑戦中。潜水艦レシピのほうが消費少ないし、イベントまで資源貯めておきたいというのもある。まあ、58は数%らしいけど。引き続き5-2で瑞鶴と58ドロップ狙いつつイベントに備えておこうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« フォッコケロマツハリマロンどれを取るかまだ決めてない | トップページ | 新幹線ではずっとシンフォギアメドレー聞いてた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53558567

この記事へのトラックバック一覧です: 竹原巡礼よりもポケモン選びました:

« フォッコケロマツハリマロンどれを取るかまだ決めてない | トップページ | 新幹線ではずっとシンフォギアメドレー聞いてた »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ