« NHKで跡部様出てて笑う | トップページ | フルーツでダンスといえばフレッシュだよね »

想像以上のボリュームに驚いた

 7月末に買った『乙女理論とその周辺』でりそなルートをクリア。前作から登場していてやっとルートが追加されただけあって、月に寄りそう乙女の作法の真ENDみたいな感じだったわ。大蔵三兄妹が力を合わせる展開は素晴らしく燃える。あとパリでルナ様に会ったときはそれまでの展開もあいまって泣きそうでした。あまりに素晴らしい出来だったので、最初にりそなルートやったのは失敗だったかもしれないとすら思ってる。他のキャラのルートもこれに匹敵するレベルだったら間違いなくNavelの歴史に残る神ゲーなんだけど、他のルートはファンディスクで追加されたキャラだからどうかな~。とりあえず車の人のルートやってみる。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« NHKで跡部様出てて笑う | トップページ | フルーツでダンスといえばフレッシュだよね »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53504048

この記事へのトラックバック一覧です: 想像以上のボリュームに驚いた:

« NHKで跡部様出てて笑う | トップページ | フルーツでダンスといえばフレッシュだよね »