« 物欲センサーか乱数の神か | トップページ | レベル20を超えても進化させないコイキング »

台風が来るタイミング次第

 劇場版まどか☆マギカは0時の回と18時の回を予約しておいた。台風がいつ来るかわからないけど、できれば0時の回に行きたいところ

 ついにポケモンXで育成を始める気になったので、まずはパワーアンクルとかパワーベルトを集めるためにBP稼ぎからスタート。ラジオ聞く片手間でトライアルハウスの逃げる連打で2つ分は稼いだからガブリアスでも育ててまじめにBP稼ぎに移ろうかな。

 艦これの定期メンテナンスで時雨改二が実装されたりちとちよに声が増えたりいろいろ追加されたりしたけど、UI周りが改善されたのが非常にありがたい。間宮誤爆はやったことないけど間違って使ってしまいそうで怖かったし、近代化改修は毎回利根で確認するの大変だったからね。時雨は今レベル30ちょっとだから改二に出来るのはイベント始まるあたりかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 物欲センサーか乱数の神か | トップページ | レベル20を超えても進化させないコイキング »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53701382

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が来るタイミング次第:

« 物欲センサーか乱数の神か | トップページ | レベル20を超えても進化させないコイキング »