« 銀魂以来 | トップページ | ひたすら溜まり続けるアニメ »

大人だからこそ夢を見るんだ

 ライブ落選しててテンションがすごく低かったけど、使ったシリアルで二次募集あるらしいのでちょっと元気出てきた。まあ、一般販売もあるだろうし情報出るまで予想曲聴きこんで待ちましょ。

 ポケモンYを進めているのだけれど、やっぱりハリマロン使いづらいような気がする。攻撃技の範囲がかぶってるから対処できないポケモン多いのよね。草半減する相手が多すぎる。まだバッチ2個め取ったところだからゴリ押しできてるけど早いところ最終進化させないと辛いかな。カントー御三家もゼニガメで波乗り来るまでは使いづらい、ファイアロー進化前は技の威力が低い、キルリアは無理だからなにかサブの戦闘要員を用意しておかないと・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 銀魂以来 | トップページ | ひたすら溜まり続けるアニメ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53647990

この記事へのトラックバック一覧です: 大人だからこそ夢を見るんだ:

« 銀魂以来 | トップページ | ひたすら溜まり続けるアニメ »