« 日課のラジオは帰りの新幹線で聞きました | トップページ | 物欲センサーか乱数の神か »

ヘクセンナハト

 まどマギの劇場公開日にはワルプルギスの夜がやってくるようで。相変わらず節目にはなにか連れてきますねこの作品。とりあえずチケットだけは予約しておこうか。

 昨日のA&Gオールスターで4時間半座りっぱなしだったからか、その前の待ち時間で立ちっぱなしだったからか、今日は筋肉痛でした。翌日だから余裕でセーフだな。
 最近ポケモンとモンハンばかりやってる影響でアニメの消化がまったく進んでない。現時点で軽く数えて50本弱あるみたい。来週出張だし早めに崩して行かないと歴代最高記録塗り替えるかもしれないわ。モンハンは一段落したし、ポケモンはやっとスバメ出てきたし、そろそろアニメ見ましょ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 日課のラジオは帰りの新幹線で聞きました | トップページ | 物欲センサーか乱数の神か »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53680408

この記事へのトラックバック一覧です: ヘクセンナハト:

« 日課のラジオは帰りの新幹線で聞きました | トップページ | 物欲センサーか乱数の神か »