« フルーツでダンスといえばフレッシュだよね | トップページ | 無双の進行が止まるくらいアニメが多い »

月末に武蔵来るとか来ないとか

 帰宅部活動記録がついに11話で最終回だやっと感想書けると思ったら最終回詐欺でした。第3クールのアニメに別れを告げるのは来週になりそうね

 瑞鶴探して5-2を周回してたら三隈さんをゲット。4-3でしか出なかったけど、メンテで追加されたのよね。そういうことすると4-3の存在理由が・・・。せっかくだから初風もここでドロップするようになりませんかね。デイリー建造も毎日空母レシピ回してるけど瑞鶴はまだ来ない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« フルーツでダンスといえばフレッシュだよね | トップページ | 無双の進行が止まるくらいアニメが多い »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53526083

この記事へのトラックバック一覧です: 月末に武蔵来るとか来ないとか:

« フルーツでダンスといえばフレッシュだよね | トップページ | 無双の進行が止まるくらいアニメが多い »