« 一週間ぶり4回目 | トップページ | 資源を溜めてからと約束したな »

アニメは20本くらい見た提督

 艦これはE-2までクリア。5-3をやってないのでE-2は初めての夜戦マップだったけど、これは相手の攻撃がクリティカルしないように祈るゲームでしたね。無事クリア報酬の能代もゲット。見かけの資材消費量は燃料2k、弾薬5kで、鋼材はほとんど変化なし、ボーキは逆に4k増えてました。

 

Aki_e2_clear

 そのままE-3に取り掛かり、羅針盤が荒ぶりながらも1時間半くらいでクリア。出撃回数ははっきりと覚えてないけど10回もかからなかったはず。軽空母×2+駆逐艦×2の決戦支援艦隊つけてたけど、見かけの資材消費量は燃料2k弾薬2kボーキ1.5kにバケツ20くらいだったかな。羅針盤以外はほとんど5-2と大差ないから慣れたものね。あとで阿賀野を探しに戻ってこよう。

Aki_e3_clear

 現時点の資源が石油20k、弾薬15k、鋼材22k、ボーキ40kなので、時間ができたらE-4狙いに行こうかな。弾薬が少し頼りないけど明日までには少しくらい回復してるだろうし。魔法の16文字は使わずに済ませたいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 一週間ぶり4回目 | トップページ | 資源を溜めてからと約束したな »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53817298

この記事へのトラックバック一覧です: アニメは20本くらい見た提督:

« 一週間ぶり4回目 | トップページ | 資源を溜めてからと約束したな »