« 風邪ひきの提督 | トップページ | アニメは20本くらい見た提督 »

一週間ぶり4回目

 毎回見るところが変わって相変わらず面白いよ

 自分は外れたけど友人が当選していたので劇場版まどか☆マギカの舞台挨拶に行ってきました。事前告知では水橋かおり、野中藍、喜多村英梨の3人だったけど、シークレットゲストで加藤英美里さんが登場して大変賑やかな30分でした。上映前だったのでネタバレ自重トークだったけど、いろいろ裏話聞けて楽しかったね。上映後のネタバレ全開トークのほうが面白そうだけど、名古屋だから仕方ないね。ポストカードはほむほむでした。

 艦これはE-2攻略中。昼過ぎくらいにはボスまでストレートに言ってたけど、まどマギの舞台挨拶から帰ってきてからは猫と羅針盤が襲いかかってきてまったく進まず。一度ボスに行ったらバケツ突っ込んで一気に攻略したほうがいいのかな。艦これは乱数のめぐりが遅い説を信じています。明日は攻略できるといいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 風邪ひきの提督 | トップページ | アニメは20本くらい見た提督 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53807147

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶり4回目:

« 風邪ひきの提督 | トップページ | アニメは20本くらい見た提督 »