« 人間でよかったいうコメントに不覚にも | トップページ | 正規空母のレベルも上げておきたい »

俺はまた勝ったよ、リーゼロッテ

 

Yahagi

E7

 石油が10kを切り、バケツも100個を切ってもう無理かと思ったけど、55回目の挑戦にしてついにねんがんの矢矧をてにいれたぞ! 初風に続いてかなり運が良かったな。
 E-5攻略中は中央ルートでボス倒そうとしてたけど、お仕置き部屋考慮しても北ルートから行った方が良かったみたいね。あのとき気づいていれば12時間もかからなかっただろうに・・・。まあ、今回は比叡改二に加えて運の高い雪風、時雨を投入し、ボス対策に駆逐艦に対空機銃積んだのが良かったのかもしれないけど。
 巻雲や長波が出るまで掘ろうかと思っていたけど、来月末にまたイベントがあるみたいだから、彼女らは通常海域で探すことにして、E-7はここまでにしておこうかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 人間でよかったいうコメントに不覚にも | トップページ | 正規空母のレベルも上げておきたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54032284

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はまた勝ったよ、リーゼロッテ:

« 人間でよかったいうコメントに不覚にも | トップページ | 正規空母のレベルも上げておきたい »