« 咲らじ復活を願う | トップページ | アイアンボトムサウンド再び »

記憶は二次元極振り

 

久しぶりに知らない人と会話した気がする。相変わらず名前は覚えられない

 明日は艦これで新艦娘と戦艦に新しい改二、そして新しい家具が追加されるみたい。戦艦の改二は比叡だと噂されてるけど果たして・・・。比叡はかなり序盤で建造したこともあってレベルは99まで上がってるから即改造できるね。新艦娘の方は予想が割れてるけど、一番有力なのは今回のイベントで追加された阿賀野型の矢矧なのかな。最終面のボスマスに配置されるようなのでうまいこと獲得できることを祈りましょ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 咲らじ復活を願う | トップページ | アイアンボトムサウンド再び »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53992230

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶は二次元極振り:

« 咲らじ復活を願う | トップページ | アイアンボトムサウンド再び »