« 暁の水平線に刻んだ勝利 | トップページ | 一週間ぶり4回目 »

風邪ひきの提督

 徹夜実験してたら風邪ひきました。連休中はまどかの舞台挨拶以外はおとなしくしていよう

 艦これでついに秋イベントが開幕。それと同時に金剛改二が実装されたので、85まで上がっていたうちの金剛ちゃんを早速改造。赤城2加賀3蒼龍6を合成して後は適当に重巡を合成して近代化改修済ませてみたけど、能力上がった以外は特に変化ないようで、徹甲弾装備できるようになったりはしなかった。まあ、能力は上がってるしかわいいからまったく何の問題もないな。

Kongo2

 イベント海域は早速E-1に突撃。新任提督でも攻略できる難易度ということだったけど、とりあえず本気構成で偵察してあっさりボス撃破。さすがにオーバーキル過ぎたね。久しぶりに実戦に出た陸奥さんがただひたすらにかわいかった

Aki_e1

 2-4より簡単なくらいだったので適当な編成に変えてもあっさりクリア。伊19ちゃんが手に入ってやっと手持ちの潜水艦が2隻になったのでいろいろ出来るようになりそうね。58は未だに手に入ってない。

Aki_e1_clear

 鯖も重いからE-2は明日以降かな。今回はレベルも足りてるはずなので最深部まで進みたいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 暁の水平線に刻んだ勝利 | トップページ | 一週間ぶり4回目 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53798307

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきの提督:

« 暁の水平線に刻んだ勝利 | トップページ | 一週間ぶり4回目 »