« 勝ったッ!E-3完! | トップページ | 炎のたからものは何語だったんだろう »

ビビヨニストへの第一歩

 ポケモンXYに登場するビビヨン。出身国によって羽の色が違う20種類弱の個体がいるようで、それを集める人をビビヨニストと言うらしい。中にはハワイ限定だったり、ソマリアとアラブ首長国連邦でしか出ない羽色があったりと結構難易度が高いようで。そんな中、アラブ首長国連邦ソマリア限定ビビヨンをゲット。まだあと15種類くらい集めないといけないけど、何とか集めたいね。

 艦これは秋のイベント「決戦!鉄底海峡を抜けて!」が延長され、さらに最深部に新艦娘が配置されるとのこと。またアイアンボトムサウンドに乗り込むのか・・・。今のうちに資源回復させておきましょ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 勝ったッ!E-3完! | トップページ | 炎のたからものは何語だったんだろう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53937317

この記事へのトラックバック一覧です: ビビヨニストへの第一歩:

« 勝ったッ!E-3完! | トップページ | 炎のたからものは何語だったんだろう »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ