« 炎のたからものは何語だったんだろう | トップページ | 少なくともアニサマは行きたい »

揚げ物はまだ自分でやったことない

 キルラキル見てたら無性にコロッケを食べたくなったのでスーパーで適当に買ってきたけど、定食屋の無駄に分厚い衣が恋しくなりましたとさ。その手の定食屋は大学の向こう側にしかないから行きづらいのよね。

 やっとアニメの消化がいつもどおりになってきたので、今期のアニメをリストにしてみたところ、全部で57本。そのうち深夜枠が40本くらいでした。これ前のクールより増えてるんじゃないかな・・・と思って数えてみたら7月期は深夜枠42本あったわ。そう考えると今期も全部見られるんじゃないかと思うから不思議。そろそろリトバスがクライマックスにさしかかりそうだから今夜楽しみね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 炎のたからものは何語だったんだろう | トップページ | 少なくともアニサマは行きたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53956196

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げ物はまだ自分でやったことない:

« 炎のたからものは何語だったんだろう | トップページ | 少なくともアニサマは行きたい »