« 長波巻雲は出なかったよ | トップページ | PS4が楽しみである »

とりあえず短時間遠征を回す

 メンテが6時間くらい延長されたので慌ててデイリー任務を進めてる。

 艦これの秋イベントが終了し、少し寂しさを覚えるものの、今日のメンテでUI周りが大幅に改良されてすごく快適にプレイできるようになりました。装備画面がやたらと重かったのが改善されたのがほんとうにありがたい。次イベントまで穏やかな気持ちで艦これ生活できそうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 長波巻雲は出なかったよ | トップページ | PS4が楽しみである »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/54076240

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず短時間遠征を回す:

« 長波巻雲は出なかったよ | トップページ | PS4が楽しみである »