« アニメは20本くらい見た提督 | トップページ | 艦これアニメラジオポケモン »

資源を溜めてからと約束したな

 あれは嘘だ

Aki_e4_clear

 日付変わったあたりから艦これ秋イベント第4海域「アイアンボトムサウンド」攻略してました。祝日だけど月曜日の早朝ってかなり人が少ないだろうし、来週末にE-4やろうとするとE-5の攻略はともかくE-3で阿賀野掘りする時間が無くなりそうなので、猫らずにE-4攻略するにはこのタイミングしかないなと。
 攻略時間は約2.5時間、消費資材は石油6k、弾薬5k、鋼材7k、バケツ50くらいでした。思ったよりは資材消費しなかったね。戦力ゲージ削り切ってから支援艦隊つけて決戦しようと思ったけど、戦力ゲージ削り切るところでうまいことボスを狙い撃ちにして戦力ゲージごと粉砕してくれたおかげか。
 残り資材的にはギリギリE-5行けそうではあるけど、念のため週末までは資材集めかな。支援艦隊用に加賀翔鶴以外の正規空母も育て始めたけど間に合うだろうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アニメは20本くらい見た提督 | トップページ | 艦これアニメラジオポケモン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53829240

この記事へのトラックバック一覧です: 資源を溜めてからと約束したな:

« アニメは20本くらい見た提督 | トップページ | 艦これアニメラジオポケモン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ