« 3時から15時まで | トップページ | ポッキー買いました »

明日から寒そうなので厚い布団を封印解除

 もう11月も10日だから寒くなるはず・・・。もう艦これのイベント期間あと半分しか残ってないんだけど。

 艦これで潜水艦娘が4人揃ったので、潜水艦隊で2-3に突撃して資源集め+デイリークエスト遂行。石油がじわじわと増え、クエスト関係については一日で一部のウィークリークエストまで終わってしまった。ウィークリークエストは月曜朝で区切りだから間に合わないのもいくつかあるけど、来週からは全クエスト進められそうね。
 E-6ことレア艦娘探しはE-3に15回行って12回ボスに到達9回S勝利したものの、今のところレア艦娘は拾えず。まあ、お目当ての初風はドロップ率1%くらいらしいからまだまだ先は長そうね。バケツと資源がガリガリ減っていくけどイベント終わるまでにできる限り拾いたい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 3時から15時まで | トップページ | ポッキー買いました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/53895919

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から寒そうなので厚い布団を封印解除:

« 3時から15時まで | トップページ | ポッキー買いました »